top

このサイトにある写真を含む全ての内容は作者の許諾をえず無断で使用・転用することを禁止します。
It is forbidden that no contents including the photograph in this site should obtain consent of the author, but should use and divert it to some other purpose without notice.

兒嶌 秀憲 作品集
Kojima Hidenori Collection of works


こちらのページでは今までに発表した作品を載せています、
PC知識が乏しいのでプリントされた作品とはイメージが違うかもしれません
情報として見て頂ければ幸いです。

The work that has been announced before is put in the page here.
It would be greatly appreciated with the printed work as information ..
might the difference.. the image if it could see because the PC
knowledge is scarce.


やわかな時間の流れ・vol4 只今撮影中

BALAL/混沌との狭間 フィルムスキャナー取り込み中

やわらかな時間の流れ・vol3 フィルムスキャナー取り込み中

やわらかな時間の流れ・Vol2 フィルムスキャナー取り込み中

(不安定な理・ことわり
フィルムスキャナー取り込み中


(いざないより)
(公開中)

第六回発表作品
私はどこへ向かおうとしているのか、写真機を方位磁石として。
偶然にも街で出会った異国の旅人は何を想いこの街へ来たのでしょう・・・・
今日も都会のジャングルの中あなた達はなにを思っているのでしょう・・・・・
冬あなたはさよならをし私は毎日歩いた公園に行くことはなくなりました。
この切り取られた不安定な理は忘れていた優しさ哀しさを私に思い出させてくれることになりました・・・。



(街ノホホエミより)
(公開中)
第五回発表作品
街ノホホエミ
住み慣れた街での生活、いつもの変わらない風景の中に小さな出会いがたくさんあり
その一つ一つのやさしさあたたかさが私にホホエミかけてくれたのでこの作品が生まれました。


(やわらかな時間の流れより)
(公開中)
第四回発表作品
やわらかな時間の流れ
日々に散りばめられた愛すべき瞬間は記憶の中に留まり私をやわらかな気持ちへと導いてくれます
私の記憶の中からすくいあげた一枚一枚の定着した時間たちは重なり連なることでゆるやかに流れを持ち始めるのです。
この作品は『やわらかな気持ち』を拾い集めたことによって生まれてきました。
私は今日もこれからも続いてゆく流れを記憶の中へ留めるべく街へ向かいます。


(VAGANTE/放浪と徘徊より)
(公開中)

第三回発表作品

VAGANTE(放浪と徘徊)
この街で自分と街の距離が分からなくなり自分はどこにいる?どこを歩いている?という疑問にぶつかりながらの撮影が始まりました。


(大阪遊歩より)
(公開中)

第二回発表作品
大阪遊歩
『写真は創るものでなく探すものだ』フランスの有名な写真家の言葉です。
単純な私はこの言葉に励まされ愛する大阪の街を自由に歩き回りました。
そうすると公園に集まる鳩や猫、私の前を通り過ぎる人々・・・・・
ファインダーを覗いてじっくり見ていると何もかもが素晴らしく美しいことに思えてきました。
素晴らしい出会いを探しに街へ歩いていきます。


(じゅんさいな大阪より)
(公開中)

第一回発表作品
じゅんさいな大阪
大阪弁に『じゅんさい』という言葉がります、意味は曖昧・いい加減などと否定的な言葉です。
私はこの言葉にとても大阪独特の匂いを感じました否定的な言葉でありながら温かみ優しさがこもっていると。
この『じゅんさい』という言葉をキーワードに大阪の街を撮り歩きました。

このサイトの英訳はすべてエキサイトの無料翻訳を使用しています。(*正しく訳されていない可能性もあります。)

inserted by FC2 system